1

検索

質問: 複数の商品番号を検索するにはどうすればよいですか?

一括検索機能を使用すると、複数の部品を同時に検索できます。

1. 「一括検索機能」をクリックしてください。

一括検索機能

2. 入力形式の要件に従って部品を検索する

一括検索機能

3. 当社のオフライン在庫には、お探しの部品が含まれている可能性がありますので、一致する結果があるかどうかに関係なく、お気軽に部品表に部品を追加するか、RFQ リクエストを開始してください。

add them to your BOM
2

購入

質問: 必要な部品を購入するにはどうすればよいですか?

1. ページ上の [BOM に追加] または [RFQ に移動 (RFQ)] アクションを使用して、部品を BOM に追加できます。

2. BOM/RFQ 経由で見積依頼を送信していただくと、専任の営業担当者がサービスを提供します。

quotation via BOM/RFQ

質問: すでに準備済みの部品表がある場合、RFQ リクエストを作成するにはどうすればよいですか?

認識入力機能を利用したり、BOM ファイルをアップロードしたりできますが、事前にいくつかの書式調整が必要です。

upload a BOM file
3

配送

質問: Web サイトはどのような商品輸送チャネルをサポートしていますか?

通常、FedEx、SF、UPS、または DHL を使用して営業日中に注文を発送します。代替配送オプションについてもお手伝いいたします。配送の詳細や費用について追加情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

ems dhl ups japan-post-holdings sagawa yamato fedex

質問: 輸送中に部品が無傷であることを確認するにはどうすればよいですか?

当社が出荷する商品は静電気防止袋に梱包され、ESD 帯電防止保護が確保され、外装パッケージは優れた耐久性と密封性を備えています。お客様のニーズに合わせて、テープ&リール、カットテープ、チューブ、トレイなどの梱包オプションを提供します。

ESD package package package
4

支払い

質問: 商品の支払いにはどの支払い方法を使用できますか?

Accepted payment methods commonly encompass VISA, MasterCard, UnionPay, Western Union, PayPal, and various other options. 特定の支払い方法がある場合、または料金やその他の詳細についての情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

hsbc paypal visa western union moneygram
5

アフターサービス

質問:どのようなアフターサービスが受けられますか?

当社が提供するすべてのコンポーネントに対して、365 日の延長品質保証期間を提供します。返品または交換が必要な場合は、次のガイドラインに従ってください。

  • 商品の発送日から 90 日以内にリクエストを開始してください。
  • 返品または交換については弊社チームと調整してください。
  • 商品は納品時の状態で保管してください。
  • 商品の返品または交換が可能かどうかは、返品時の実際の状態の評価に左右されることにご注意ください。
6

フィードバック

質問: 自分の考えや苦情をプラットフォームにフィードバックするにはどうすればよいですか?

Xecor の製品およびサービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。あなたのフィードバックは私たちにとって重要です。弊社にご連絡いただく必要がある場合は、をクリックしてください。 'お問い合わせ.'